07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

CIELO-SERENO

  : 

Vita quotidiana.

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゆかいなときだけ 

辟易しています。
自分の躁鬱に振り回されて。

常日頃、のうのうと生きる意味もなく生きている奴は死んでしまえと思いながら居ましたが、たぶんそれ、わたしです。
過去の自分からの死の宣告はこたえますね。

わたしは過去から学びます。
同じ失敗を二度するのは滑稽です。

一年の間に二度の人生の転機をむかえるのは良くない事です。

学びました。
一つを処理するために必要な時間を理解していませんでした。
過信です。

自信の無さと自身の無さが一番の強みで、だいたいなんでも低い温度で焼却できて、完全自己完結を信条にしています。
なので、だいたいどんな状況でも「よし死のう」と言い聞かせながら行動しています。
自分を蔑むと、どんどん気持ちが落ち着いて周りが俯瞰で見えるから。

最近「よし死のう」と言い聞かせると、あくびをしたときのような、内圧が上がる、そんな感覚を得ます。

あ~れれ~??みたいな。

まあ消化するんだけどね。そのうちね。

聴けない曲が一つ。いつも歌ってる曲が一つ。
歌はいいね。

わたしの身の周りには良い人しかいません。
世の中はこんなに良心で溢れているのかと驚きます。

だからたぶん気が合わない。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cielo0818.blog11.fc2.com/tb.php/7-c430d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top


since 05/21/2005
