fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

CIELO-SERENO

  : 

Vita quotidiana.

この世はおしゃれかおしゃれじゃないかでできている。 

なんだか寝られなくなってしまった。
ふざけたくらいコロッと寝られるのが特技だったはずなのに。
眠りにつくのも難しいし、寝てもすぐ目が覚める。
まえに付き合っていた人と復縁する夢ばっかり見る。
精神面の調子がよくないのかなあ。よくないだろうなあ!

仕方がないから寝る前にハーブティーみたいなものを飲み始めた。
美味しいか美味しくないかはよくわからないけれど、ハーブティーを飲んでる自分に酔ってる感覚はある。

しかしながら健康診断はぜんぶA評価だった。素晴らしい。
ずっと腰は痛い。

浅野いにおの新刊、とてもよかった。
相変わらず具合悪い漫画ばかり描くね。褒めてるよ。
ちょっと風俗試してみたくなる。
スポンサーサイト



日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cielo0818.blog11.fc2.com/tb.php/62-6026fda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top


since 05/21/2005