12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

CIELO-SERENO

  : 

Vita quotidiana.

はせべ 

心を整えようと思ったら、掃除をして、洗い物をして、洗濯をする。
もっと早く知っていたらよかったこと堂々の第1位。
とっても大事ね。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゆたか 

豊後

何度覚えようと思っても“ぶんご”って読めない。
飯豊山のせいだ。

毎年夏に、行ったことのない場所に行く旅をしている。

今年は大分に行きたいな。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さがーみはーら(相模原の歌) 

桐島、SC相模原のファンクラブに入るってよ。

私は桐島ではない。
ファンクラブに入るのは私である。

能活さんが加入されることを今日知りました。
マイゴッド。いつかお会いしたかったマイゴッド。
引退しないでくれてありがとうマイゴッド。
たぶんチャンスはもう多くないだろうから、今年会いに行きます。

ユニフォームも欲しい。
サインも欲しい。
写真も一緒に撮りたい。
今年なんとか。
サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

パンツ(ズボン) 

新しいパンツ(ズボン)を買おうと思って街へ繰り出した。
いくつかの候補は見つかったものの、予算オーバーにつき我慢。
苦し紛れに行ったユニクロでとても理想的なものを見つけてほっくほく!
ソフトタッチクルーネックTも買い増ししてほっくほく!これほんといいベースレイヤー。
帰りにたまたま買ったコーヒー豆が探していた味でほっくほく!

パンツ(ズボン)

冷静と情熱のあいだ。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

トゥルットゥ!トゥットゥルルトゥットゥトゥ! 

オールナイトニッポンのアレのつもり。
稲葉さんのオールナイトニッポンゴールド、とっても楽しかった面白かった楽白かった。
来週のライブ、オラわくわくすっぞ!

最近はB'zよりもソロのほうがよく聴くし耳馴染みが良い気がしている。
生きていて元気がないことがなかったから音楽に元気づけられるとかよくわかんなかったけど、最近ちょっと元気づけられている。
来週のライブ、オラわくわくすっぞ!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

15時の河 

今年はなんだか意欲的に生きていく気をしていることに気がついた。
躁鬱やばお。
15時の河、24時の海。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Windows10デビュー 

どうもあけましておめでとうございます。
2016年であります。
このブログも気づけば11年目の年です。
どうもあけましておめでとうございます。

さて、部屋の模様替えをしました。
調子の悪かったPCデスクを買い替えました。
なんだか気分がいいのでPCのOSをWin10にしました。
クラッシュしました。

……。

何が悲しくて三連休の最終日にPCのリカバリをしないといけないのか。
概ね復旧したものの、ブラウザのブックマークだけ取り返せません。
たぶんこのブログを始めたころからの蓄積なので、知的財産です。
完全にやっちゃった感。

ま、過去に固執するなということで。

泣きながら
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

since 05/21/2005